ルック おふろの防カビくん煙剤


お風呂のカビ、キレイに退治したつもりでも、なかなか手ごわいと言うのが現実ではないでしょうか。
カビキラーも便利ですが、しっかり塗布(噴霧かな?)しようとすると、かなりキツイものがあります。
体調によっては、頭痛や喉の痛みとか感じてしまう時もありますので、お風呂のカビ取りは、本当に悩みの種でもありました。お風呂場の天井となると、特に大変!
そこで、知人に教えてもらった、こちらを買ってみました。



口コミでも、評判が良かったので、結果に期待したいと思います。^^

ルック おふろの防カビくん煙剤レビュー口コミ

メーカーさんの製品情報も、チェックしてみました。

浴室は、濡れていても乾いていても使えるそうで、浴室の小物類やオモチャなどを事前に外に出す必要はないとの事でした。

使い方は、やはり、使用前に、カビ取り掃除をするのが一番ですが、
(黒カビが残ったままお使い頂いてもそれ以上にカビが広がりにくくなる効果があります。)
との事。

その後、浴室の窓を閉め、換気設備を停止。
そして、いよいよ、「おふろの防カビくん煙剤」の出番です。

手順としては、
・プラスチック容器に水を入れ、浴室の中央に置く。
・煙が出たら浴室から出て、ドアを閉める。
・1時間半以上放置する。

これで、浴室まるごと除菌ができて防カビ完了です。

使用後は、換気扇を作動させ、充分に換気するのですが、浴室内を水で洗い流す必要はないそうです。

あまりにも楽々で、驚き!でした。

特長としては・・
浴室全体の黒カビ原因菌を、「銀イオンの煙」で、まるごと除菌出来る。
(除菌成分「銀イオン」の煙が、天井や換気扇の裏までいきわたり、黒カビの原因菌を、まるごと除菌します。)

黒カビが生えにくくなるため、カビ掃除が楽になる。
(使用後は、黒カビが生えにくくなり、カビ取り剤を使う掃除回数が減るため、掃除の負担が軽くなります。)

定期的に使う事により、効果が高まる。
(1〜2ヶ月に1回の定期的な使用により、「銀イオン」の防カビ効果が高まります。カビ取り剤を使わない普段の掃除だけで、きれいな浴室を維持出来ます。)

などとと言った内容の事が書かれていました。

お風呂掃除が楽になるのは、本当に嬉しい事です。


楽天市場でチェック
ルック おふろの防カビくん煙剤 在庫有りへ


ヤフーショッピングでチェック
ルック おふろの防カビくん煙剤


ルックおふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り

ルックおふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り


アマゾンでは・・
ルック おふろの防カビくん煙剤